2015年6月23日火曜日

今、自分にできること レベル5

安保法制に反対するためにいまできること。本当は、レベル3、レベル4を先に書こうと思っていたのですが、一気にレベル5まで行きます。

レベル5は、街に出て自分の意見を言うこと。ネットニュースでこんな記事を見ました。


「19歳フリーター、デモ初企画 戦争怖くてふるえる 26日札幌」



若者によるデモ行進が今週の金曜日(2015年6月26日)に企画されているようです。ニュースに寄れば、26日午後5時半に大通西8丁目集合のようです。

いいなぁ、行きたいなぁ。そんなに若者じゃないおっさんだけど(苦笑)。でも残念ながら仕事で行けません。情報の拡散だけしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿