2014年10月22日水曜日

うわっ!こんなCM見て登録する男性と結婚したくないなぁ

インターネットをしていて、表示された広告をみてそう思ってしまいました。当方男性ですが。

そのCM、男性の写真が載っていて「手作りご飯が食べたい・・・」「今夜もコンビニめし・・・嫁さん欲しいなあ」というO-net、いわゆる結婚相談所の広告です。



見ていて不快ではありませんか。飯くらい自分で作れ!嫁さんに料理を押し付けるな!と男性でも思います。生活力がなく差別的な意識を持っているから結婚できないんです、とか思ってしまいます。

この広告を見て「そうだよね」と思って登録する男性は、同じように生活力がなくて女性に家事を押し付けるでしょう。そんな男性とは結婚したくないですね。当方既婚だった(笑)。あっそれより男性なのでしようにも出来ませんが(笑)。

この会社、楽天グループのようです。IT業界では大手であるはずなのに、こうしたひどい広告を作成し、掲載する感覚が分かりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿